2009年07月31日

[Webツール][ページランク]ページランクカウンタ

ページランクカウンタ

こんな感じ↓のページランク表示ツールを作れるウェブサービス。
相互リンクも自動でしてくれます。



ページランク




私自身は、最近はめったに使わないですが、
ブログが寂しいなと思ったときのアクセントなどに。

posted by kanko at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Webツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

[ツール][画像編集]PictBear

PictBear
フリーの画像編集ソフト。
無料ながらかなりの高機能で、正直私もまだ使いこなせてません(><)
動作も軽く使いやすいです。

本音を言えば、バージョンアップする前の方が私は好きだったのですが(笑)


○参考になるサイト様

☆きらきら星☆:PictBearで合成・加工
写真の合成法・加工法などのテクニックが非常に分かりやすく紹介されています。


PictBearで描く!
フェードアウト、すりガラスのテクニックが紹介されています。

posted by kanko at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

[CGI]楽天アフィリエイト売り上げランキング


CGI-Search [楽天アフィリエイト:売上ランキング自動配信CGI スクリプトダウンロード/yohsuke.net]

楽天市場の売り上げランキングを自動で表示してくれるCGI。

楽天は報酬率は低いが、一度クリックされればクッキーが30日間有効なため、
チリが積もって山となることも多いです。
posted by kanko at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | CGI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

